EARTHMANS
PRESS

⻑野県小谷村栂池高原『EARTHMANS TSUGANOMORI』プレス様向け先行内覧会を 7 月 21 日に開催いたします

2020/7/18


 ⻑野県北安曇郡小谷村にて宿泊施設を展開する「有限会社リゾートホテル栂池(本社:⻑野県小谷村、代表取締役:鹿 島 研)」が、村内2店舗目となる『EARTHMANS TSUGANOMORI』を 2020 年 7 月 23 日にオープン。オープンに 先立ち、報道関係各社様に向けた内覧会を 7 月 21 日(火)17:00 より開催いたします。

-ABOUT EARTHMANS TSUGANOMORI-

地域最大級の源泉掛け流し天然温泉として、以前から地元の方に愛されていた日帰り温泉施設「元湯 栂ノ森荘」を天然温泉付き宿泊施設としてリニューアル。大阪市内にて3店舗、同栂池エリアにて 1 店舗を運営する EARTHMANS グループとして5店舗目となる『EARTHMANS TSUGANOMORI』では、同グループが全体コンセプトとして掲げる「地域に溶け込む」をベース に、地域住⺠と旅行者のハブとなり、飲み・遊び・趣味など多角的な交流ができる社交場のような、従来の温泉宿から は一線を画す一風変わった魅力的なコンテンツを多数ご用意しています。

リニューアルコンテンツ詳細

BAR

ドリンク 1 杯が入場料に含まれています。ゆっくりと温泉に浸かってカラカラに乾いたノドに、キンキンに冷えたビ ールを流し込む最高の瞬間を感じてもらいたいという想いから、受付をバーカウンターのように充実させています。

地域最大級の天然温泉

栂池エリアの中でも最大級の源泉掛け流し天然温泉が魅力。湯船たっぷりに張られた湯量豊富な弱アルカリ単純泉の 湯に浸かれば、肌はスベスベ、体はポカポカ。心も体も芯からリラックスできます。

PLAY ROOM

2F には、ダーツやビリヤード、卓球台を設置したプレイルームがあります。壁に沿ってバーカウンターも設けられて おり、お酒を飲みながらアクティブに体を動かして仲間とワイワイ盛り上がることができます。