MAGAZINE

catch-img

【Travel Holic ! #06】EARTHMANSを予約する時に選んでほしい宿泊サイトを比較!

流行の発信地として観光客の方から話題を集めている大阪、アメリカ村。難波や梅田、天王寺までひとつの沿線で全て回れる利便性の良さからアメ村を中心に大阪観光を楽しまれる方が増えています。今回はアメ村ならではのオシャレな雰囲気や、充実した設備が自慢の「EARTHMANS AMEMURA」についてご紹介したいと思います。


EARTHMANS AMEMURAはどんなホテル?

「街に溶けこむ」をコンセプトにアメ村の中心に位置するホテルが「EARTHMANS AMEMURA」。
2018年10月にオープンしたばかりということもあり、ラウンジから客室まで清潔感に溢れています。

デザインにこだわり抜いた客室は、全ての部屋ごとに内装が異なります。
女性もお子さんも嬉しい広いバスタブ。レトロ感のある木材のアイテムが魅力的な部屋。
どのお部屋に宿泊しても楽しい気分になれること間違いありません。

B1Fのラウンジスペースでは、コワーキングスペースやシアタルームとしても利用できます。

客室に用意されているアメニティはEARTHMANSのオリジナルグッズです。
デザイン性の高く、使い勝手の良いアメニティは使用することが楽しみになるグッズばかりです。


EARTHMANS AMEMURAを予約するなら!

ホテルの予約は専らオンライン予約が主流となってきました。ホテル予約サイトが多く存在し、代表的なものでは「じゃらん」や「るるぶ」などはご存知かと思います。
この2つのサイトでの予約もおすすめですが、今回はEARTHMANS AMEMURAを予約するならぜひ使用していただきたい、予約サイトをご紹介します。


Booking.com


宿泊予約サイトとして世界最大の利用実績を保有するBooking.com。
高級ホテルから旅館やゲストハウスまで幅広い宿泊施設と契約しているため、条件に合った宿泊先が見つかりやすいサイトです。

EARTHMANS AMEMURAも予約が可能になっており、実際に宿泊された方のコメントや室内の写真など多く掲載されています。
実際に現地に行くまで宿泊先の不安は多いかと思いますが、Booking.comは細やかな情報が載っているため安心して利用ができます。

公式サイト:Booking.com


Expedia

Expediaはオンラインでの旅行会社として売り上げが世界で2位を誇る大手サイトです。
航空券を同時に予約される方にこそ使用してほしい予約サイトでもあります。

客室のサービスやアメニティ情報まで細かく記載され、予約を検討しているホテルの周辺ホテルも位置情報で表示されます。
航空券と合わせて予約することで、お得な金額でホテルも予約できるプランも多数用意されています。

遠方から大阪へ訪れるならExpediaでの予約がおすすめです。

公式サイト:Expedia


楽しい旅行にするためにホテル選びは重要

ホテルは1日を楽しみつくした体を癒しに戻る場所です。
設備やアメニティが整っていればいるほど、翌日も快適に過ごすことができます。

楽しかった1日を終える場所であり、翌日を新たに始める場所でもあります。

ホテル選びはアクセスの良さ、周辺環境の良さ、設備の充実性や防犯性など全ての条件をよくリサーチすることが大切です。
EARTHMANS AMEMURAは外観のオシャレさに負けない充実の空間が魅力です。
アクセスの良さはもちろん、周辺には食事ができる場所もショッピングを楽しめる場所も揃っています。

大阪観光をされるなら、アメ村を中心にしてみてはいかがでしょう。
アメ村での宿泊をご検討中ならぜひご紹介した予約サイトで「EARTHMANS AMEMURA」を調べてみて下さい。


▼EARTHMANS のSNSはこちら。フォローお願いします!▼

 

RANKING人気記事