MAGAZINE

Original

2019年も宜しくお願い致します。

2018年もいよいよ年の瀬。


思い出してみれば、今年の初滑りも栂池だったなぁ。

そして、年の暮れもここで迎えている。


何度、家とホテルを往復しただろう。


いったいボクの家はどこなんだ!?

と、思ってしまうほど栂池にはじまり栂池で終わる1年だった。


人・食・伝統・文化。


この場所に来るたびに数えきれないほどの出逢いがあって、そのひとつひとつが今ではかけがえのないものになっている。


前リゾートホテル栂池オーナー栗田さんも、旧体制から引き続き働いてくれるホテルスタッフも、HAKUBA VALLEYで店を営んでいる方々も、白馬米も、信州蕎麦も、野沢菜も、おやきも。繰り返しこの場所を訪れる中でこの地域で生活する人たちとは次第に親交も深まり、この地域に根付いた食文化はふるさとの味になった。


ここ、どんどん好きになってるなぁ。


2019年は、もっとたくさんの人とつながって、もっと白馬栂池を盛り上げるために活動して、もっと楽しいことをしよう。


いよいよ雪も積もりはじめ、本格的なスノーシーズンの到来です!

無事、スキー場もオープンし、このエリアも活気であふれています。

是非2019年はボク、小川大二郎にだまされたと思って一度栂池にお越しください。


ぜったい損はさせないから!

ぜったい楽しいから!


それでは、2019年もリゾートホテル栂池を宜しくお願い致します。

皆様のお越しを心よりお待ち申しております。

小川 大二郎

小川 大二郎

リゾートホテル栂池の支配人。 スノーボードクロスの選手として活躍後、関東・北信越のスノーエリアを中心にバックカントリースノーボードのパイオニア的存在として独自でバックカントリーを開拓。ひょんなことからホテルの支配人になることに。

▼EARTHMANS のSNSはこちら。フォローお願いします!▼

 

RANKING人気記事