MAGAZINE

Original

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

私たちのホテルプロジェクト『EARTHMANS』ローンチから1年。


昨年4月にオープンした東心斎橋の1号店を皮切りに、半年後の10月には西心斎橋(アメリカ村)、年の瀬の12月21日には全国でも有数のスノーリゾートHAKUBA VALLEYは栂池高原にも新たにホテルを展開。

プロジェクトに関わるメンバー全員が一丸となり、駆け抜けるような1年間を過ごしてまいりました。


ご来館頂いたお客様やホテル近隣の皆様からも貴重なアドバイスを頂戴し、私たちの船出に後押しをしてくださいましたこと、この場をお借りしてお礼申し上げます。


2019年はますます “地域(EARTH)に、利用者(MANS)が溶け込み、より良好な関係を築くことができる場所” を目指して尽力してまいります(もちろん、関わる人全員が楽しみながらを大前提に)。


本年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。


HAPPY NEW YEAR 2019!!

鎌倉 彬

鎌倉 彬

EARTHMANSのクリエイティブ&マーケター。 ホテルにたまに現れるミステリーキャラクター。 たまごサンドのこだわりは誰にも負けない芯の強さを持っている。

▼EARTHMANS のSNSはこちら。フォローお願いします!▼

 

RANKING人気記事