catch-img

【Music Harvest with Yoshino Koichi】開催のお知らせ

昨年、大好評のうちに幕を閉じた吉野晃一の「Concert of Wonder」。


自然の中に谺(こだま)する音楽は多くの人の心を引きつけ、夢のような時間を提供。

そして、舞台となったEARTHMANS TSUGAIKEには、晃一とゲストが紡いだ、かけがえのないひとときを記憶するように、 美しい思い出の種が蒔かれました。


時は流れ、2020年10月。一年前、蒔かれた種は「あの感動をもう一度味わいたい」という皆さんの想いを栄養に、すくすくと成長。

実りの秋に合わせて、3つの大きな実を付けました。


一つ目は、音楽の実。この一年間、経験や刺激とともに歌い手としてさらなる成長を遂げた晃一。成熟したその歌声は、聴く人の心を魅了します。


二つ目は、触れ合いの実。同じ空間の中で一日を共に過ごした晃一とゲスト。あの時縮まった互いの距離は、一年経った現在(いま)でもそのまま。今年はさらにもう一歩踏み込んで、距離を縮めることができるはず。


三つ目は、エンターテイメントの実。オリジナルディナーや演出など、晃一自身が趣向を凝らし、ゲストをもてなしたホテルコンサートの経験は、彼自身にとってもアイデアソースとなり、今年は、より魅力的なエンターテイメントをゲストに提供します。


さぁ、そんな吉野晃一の新たな魅力がギュッと詰まった魅惑の果実を、皆さんの手で収穫しに来てください。

2020年の吉野晃一を味わいつくしましょう。

もちろん前回の「Concert Of Wonder」で晃一をサポートしたYuma Hara田中 航も再集結。
卓越したギターサウンドと心揺さぶるカホンのビートが鳴り響けば、収穫祭は最高潮。

鳴り止むことのない宴を、心ゆくまで楽しんでください。


宿泊枠を拡大し、当選確率アップ!

昨年は大変倍率の高かった宿泊枠を拡大し、より多くのゲストに晃一との時間を過ごしていただけるようになりました。秋の栂池高原を歩いて、自然を満喫しながら様々なシチュエーションでライブを楽しんでいただけます。

温泉施設の会場もあるので、晃一のレアな浴衣姿も見ることができるかも?

晃一監修のオリジナルメニューを味わえるディナーや至近距離でのフリートーク、館内での遭遇ハプニングなど、四六時中同じ空間を晃一とシェアできる宿泊型のホテルコンサートならではのスペシャルな体験。

参加したゲストしか味わうことのできない特別な時間です。



また、昨年に引き続き、20時からの野外ライブ中に一曲だけ写真撮影やSNSへの投稿がOKな曲があります。

晃一とともに過ごすひと時を、記憶ではなく記録に残し、その感動をより多くの人と分かち合うことができます。


皆様のご参加、心よりお待ちしております。


会場が一体になるスペシャルグッズを宿泊者全員にプレゼント!

なんと今回は、宿泊者全員にオリジナルのロゴをあしらったマラカスとペンライト、それとマスクをプレゼント。

マラカスとペンライトは、晃一の「みんなと一緒の時間を共有したい」という願いから、グッズ化し、宿泊される皆さんにプレゼントすることになりました。

ライブ中に必ず使うタイミングが訪れるようです。


ぜひ、この日限定のオリジナルグッズを手に、みんなで一体となる時間を楽しみましょう。


感染防止対策にご協力お願いいたします

EARTHMANSではイベントを開催するにあたり「感染の予防、拡散防止」を最優先し細心の注意を払って開催いたします。

●ご来場にあたってのご協力のお願い

  • 感染防止のために講演中もマスクの着用をお願いいたします。
  • 咳エチケットをお守りいただきますようご協力お願いします。
  • マスクの着用は正しい形で(鼻からあごまで覆い、隙間がないように)着用する。
  • 検温で37.5度以上の発熱がある方はご入場をご遠慮いただきます。
  • 入場時の手指の消毒や場内での手洗い励行などにご協力をお願いいたします。
  • 会場に到着する以前に、既に発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、無理をなさらずご来場をお控えください。当面の間、開催当日や事前の段階での出席キャンセルにつきましては、主催者へのご連絡は不要といたします。
  • 会場内で体調の異変を感じた場合は、講演中でもご遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。

※その他、会場内外にて、別途感染防止のための指示を出させていただくこともございますので、ご協力よろしくお願いいたします。


●EARTHMANSサイドの対策

  • 主催者スタッフは全員マスクを着用いたします。
  • 会場入口や場内に消毒液ポンプを設置いたします。
  • 受付にてご来場者様に対し非接触型体温計で検温させていただきます。
  • 会場内の換気対策を行います。
  • ソーシャルディスタンスを鑑みて、座席は会場キャパシティの50%以下に抑えて実施いたします。



TIME SCHEDULE


【DAY1】10/10

11:30  開場 / オリジナルグッズ販売開始

13:00  コンサート スタート

14:00  休憩

15:00  コンサート終了

16:00  吉野晃一オリジナルデザインシルクスクリーンワークショップ

18:30  吉野晃一監修 スペシャルディナー

19:30  スペシャルディナー 終了

20:00  キャンプファイヤー&野外ライブ

21:00  バー501 オープン

24:00  バー501 クローズ


【DAY2】10/11

8:30  吉野晃一監修スペシャルモーニング

9:30  チェックアウト / 各自解散

~二日目の10/11はホテル周辺にて屋外イベントを開催。当日16:00よりLIVEステージに吉野晃一が登場します! 皆様ふるってご参加くださいませ~




イベント注意事項

◆厳正なる抽選の上、当選者様への発表をもってかえさせて頂きます。
◆現段階のタイムスケジュールは大枠であり、詳細は決まり次第、当選者様へお知らせいたします。
◆当選者に登録いただいたメールアドレスにご連絡できない場合には、当選を無効とさせていただきます。
◆当選後にお支払のご案内をさせて頂きます。
◆お支払が当選発表の1週間後に完了させていない場合、当選を無効とさせていただきます。
◆お支払後のキャンセル、返金はできませんので予めご了承ください。
◆一度エントリーいただいた内容の変更はできません。
◆当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
◆ご提供いただいた個人情報は安全かつ適切に管理し、お客様へのご連絡時のみ利用させていただきます。
◆ライブでのお客様同士のトラブルは一切責任は負い兼ねません。
◆ホテル、ホテル周辺滞在中は貴重品は各自管理してください。
◆イベント中、アーティストに無理に触れたり、危害を加えるといった迷惑となる行為や撮影許可のある時間以外のアーティストとの写真撮影はご遠慮ください。
◆本イベントはチケットをお持ちの方の限定ライブとさせて頂きます。
◆チケットはQRコード入りの電子チケットとなります。

馬場 裕一郎
馬場 裕一郎

長野県在住。出版社の編集を経てライターに。 自然豊かな場所で生活しているため、アウトドアやスローライフに関する記事に携わることが多いが、趣味はもっぱらマンガを読むこと、と比較的インドア派。 スマホには常時7つ以上のコミックアプリがインストールされている。