catch-img

吉野晃一「Music Harvest 2020」オリジナルグッズデザインリリース

いよいよ10日後に迫った吉野晃一の【Music Harvest with Yoshino Koichi 2020】。このスペシャルライブイベント内で限定にて販売されるアイテムのデザインの情報がいよいよ解禁です。


今回登場するスウェット、ロングスリーブTシャツ、ハット、エコバッグには、同じデザインがプリントされています。

皆さん、このデザイン覚えていますでしょうか?


そう、昨年大好評のうちに幕を閉じたEARTHMANSでのイベント「Concert of Wonder」に合わせて晃一が描いたイラストの数々。それをギュッと集めてひとつのデザインにしました。

つまり、夜のアコースティックライブだったり、晃一監修のディナーだったり、ラウンジで夜通し踊ったマイムマイムだったり。昨年の楽しかった思い出が蘇る、そんなデザインをドロップしたアイテムたちなんです。


それぞれこんな感じ。


Sweat zip hoodie

フロントには今回のイベント「Music Harvest 2020」のロゴを胸部にプリント。バックには晃一デザインのオリジナルイラストを大きくドロップ。ゆったりとしたシルエットで使い勝手の良いプルオーバーのパーカーです。ブラックとホワイトの2色展開。


Long sleeve Tshirt

フロントには今回のイベント「Music Harvest 2020」のロゴを胸部にプリント。バックには晃一デザインのオリジナルイラストを大きくドロップ。着回しのきくロングスリーブTは、ホワイト、レッド、グリーン、パープル、ブルー、ベージュと、豊富なカラーバリエーションでお好みに合わせてチョイスできます。


Hat

屋外のイベントやアウトドアの日差し避けにも重宝するハット。ブラックカラーのシンプルなデザインはシーンを選ばず大活躍します。


Folding eco bag

スマホや財布など、小物を入れるのに大変便利なコンパクトサイズのエコバッグ。折りたたみ用のゴムベルトも付いているので、収納しやすく持ち運びもGood。イベント中にゲットして、移動用バッグにお使いください。


あ、そういえば本日、一部キャンセルがあった分のイベントの再抽選があるみたいです。もう少し、チケットGETのチャンスがあるので、是非応募してくださいね!

馬場 裕一郎
馬場 裕一郎

長野県在住。出版社の編集を経てライターに。 自然豊かな場所で生活しているため、アウトドアやスローライフに関する記事に携わることが多いが、趣味はもっぱらマンガを読むこと、と比較的インドア派。 スマホには常時7つ以上のコミックアプリがインストールされている。