MAGAZINE

Original

【Hamburger Holic!#02】オリベイラズ/OLIVEIRA'S

肉汁がたっぷりで食べ応え抜群のハンバーガーが魅力のOLIVEIRA'S(オリベイラズ)。
「ヤバイくらいに美味しい!」と評判で、通称「ヤバーガー」とも呼ばれています。
そんなに美味しいハンバーガーなら、人生で1度は食べてみたいですよね。

しかし、どこに店舗があるのか分からない!という方もいるはず。
そこで本記事では大阪市内にあるオリベイラズの店舗をご紹介します。

オリベイラズ/OLIVEIRA'Sについて

(引用:オリベイラズFacebookより

手作りハンバーガー&ホットドッグショップ「オリベイラズ」。

現在、心斎橋と日本橋の2カ所にお店を構えています。
ブラジル出身のマスターが経営しており、ラテンの陽気なノリで迎えてくれますよ。

お店の自慢は、ずっしりと重みを感じるほどボリューミーなハンバーガーです。日本では珍しいビッグサイズで、食べ応え抜群!

しかもハンバーガーに使用しているパティは肉100%で、かなり濃厚な味わい。

パティだけでなく、カリカリ焼かれたバンズやたっぷりとかけられたチーズ、フレッシュなレタスやトマトなどが入っており、一度食べたら病みつきになる美味しさです。

ハンバーガーやホットドッグなどは店先にある鉄板で調理してくれますので、熱々の出来立てを食べることができますよ!これもうれしいポイントですよね。

出来立てはとてもジューシーで、噛むと口の中に肉汁がブワッと広がります。

また、近隣であればデリバリーもOK。
さらに、最近ウーバーイーツの利用を開始したそうなので、デリバリーの範囲外からもオリベイラズのハンバーガーを注文できるようになりました。

店舗へ行かずとも気軽にオリベイラズのメニューを楽しめるのは嬉しいですよね!


  Uber Eats UberEATS


オリベイラズ アースマンズ店(道頓堀)


オリベイラズアースマンズ店は、心斎橋駅から徒歩3分のところにあるホテルEARTHMANS   DOTOMBORIの1階に出店しています。

EARTHMANSとは、都会に溶け込むおしゃれなホテル。解放感溢れるバルコニー付きの客室や秘密基地のようなロフトスタイルの客室など、デザインにこだわったというお部屋が魅力です。また、女性には嬉しいアメニティーも充実。国内外問わず、数多くのお客さまが利用されています。

オリベイラズアースマンズ店はホテル宿泊客だけでなく、ホテル利用者以外も利用可能です。
道頓堀やアメ村のほど近くにありますので、観光やショッピングの後に立ち寄りやすいですよ◎

また、オリベイラズ道頓堀店は午前3時まで営業しています。夜中にお腹が減ってしまったときや、会社帰りなどに利用してみてはいかがでしょうか?


<住所>    
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-30 アースマンズカフェ1F

<営業時間>
18:00-3:00

<定休日>
日曜日


オリベイラズ日本橋店


2019年2月下旬にオープンした、オリベイラズ日本橋店。本店に次ぐ、2号店となります。
日本橋駅から徒歩すぐのオタロード沿いに出店中です!

お店はオリベイラズのロゴが描かれた大きな旗が目印です。
メニューや調理スタイルは本店と変わらず、ボリューム満点のハンバーガーやホットドッグを目の前で調理してくれます!

また、お酒やソフトドリンク、サイドメニューもありますよ◎
日本橋へ遊びに行った際は、オリベイラズ日本橋店にも足を運んでみてくださいね。

<住所>
大阪市浪速区日本橋4-16-17 

<営業時間>
11:00-21:00

<定休日>
火曜日


まとめ

海外サイズのビッグハンバーガーが自慢のオリベイラズは、現在2店舗あります。

どちらも駅から数分で、観光地の道頓堀やアメ村からのアクセス抜群ですので、ぜひ遊びに行ってみてください。

ブラジル出身の明るいマスターが出迎えてくれますよ!

たまにはファストフード店のハンバーガーではなく、オリベイラズの手作りハンバーガーを食べてみてはいかがでしょうか?

▼EARTHMANS のSNSはこちら。フォローお願いします!▼

 

RANKING人気記事