catch-img

EARTHMANSは【Go Toトラベルキャンペーン】に参画しております。

7月22日からスタートした【Go To トラベルキャンペーン】

10月1日からは地域共通クーポンの発行もはじまり、いよいよキャンペーンが発表された当初から言われていた、国内旅行の約1/2相当額を支援してくれるという内容も明確になってきました。

このクーポン、当ホテルでも該当の方を対象に配布を始めていますが、おみやげを買ったり、ちょっと食事をグレードアップしたり、皆さん、なかなか良い感じにご活用されているようです。


そして、ようやくキャンペーンについての情報も統制され、これまで旅行会社やOTA(オンライン・トラベル・エージェント)経由の予約でないと対応不可だったGo To トラベルキャンペーンの割引適用が、参加事業者としての登録の認定を以て、自社の予約サイトからもGo Toトラベルキャンペーンに対応したプランを予約できるようになりました。
​​​​​​​


▶︎EARTHAMANS各施設のGoToキャンペーン対象プランのご予約はこちらからどうぞ。



最後に。EARTHMANSでは、新型コロナ対策を徹底しております。

世界中で猛威をふるうコロナウィルスですが、 EARTHMANS全施設では、滞在いただくお客様に安心安全なご宿泊を提供できるよう、万全の体制のもと国のガイドラインに則り、下記のとおり、新型コロナウイルス感染予防対策を含めた衛生管理を徹底しております。

施設の衛生管理
・アルコール消毒ポンプ、スプレーの設置
・チェックアウト時の消毒スプレーを使用した殺菌(全パブリックスペース、調理室)
・次亜塩素酸水スプレーによる客室の消毒(全パブリックスペース、深夜作動)
・接触感染リスクが高い箇所のアルコール消毒
・アルコールと次亜塩素酸水を使った客室の消毒
・お食事処などの全パブリックスペース清掃
・全施設の高頻度換気 
・調理室における食品と施設衛生管理の徹底

人からの感染防止
・社員の毎日の検温及び体調チェック、記録
・出勤時、勤務中のうがい、手洗い、アルコール消毒の徹底
・清掃時の手袋着用
・個室でコース料理形式の料理提供
・全スタッフ常時マスク着用
・チェックイン時のお客様に対する体温チェック
・来館時のお客様へのマスク着用の促進
・全納入業者へのマスク着用及び手袋着用願い

衛生管理トレーニング
・調理室、提供者への衛生管理マニュアル徹底
・社員評価項目に衛生管理理解度、実施度を導入


上記の項目を徹底し、お客様と社員が安心して過ごせる環境を目指し、今まで以上に衛生管理及び消毒作業に手間と時間を掛けてまいります。


馬場 裕一郎
馬場 裕一郎

長野県在住。出版社の編集を経てライターに。 自然豊かな場所で生活しているため、アウトドアやスローライフに関する記事に携わることが多いが、趣味はもっぱらマンガを読むこと、と比較的インドア派。 スマホには常時7つ以上のコミックアプリがインストールされている。