MAGAZINE

catch-img

レアル・マドリードサッカーキャンプを開催!

8/16-8/18で「EARTHMANS TSUGAIKE(旧リゾートホテル栂池)」にてレアル・マドリードファンデーションスクールのサッカーキャンプを開催致しました。

長野県の子供たちにレアルのサッカーを!の想いに賛同いただき全国のスクール生と合同トレーニングが実現されました。
スペインからコーチもお越しいただき、非常に濃い3日間となりました。

開会式には小谷村の中村村長もお越しいただき、小谷村全体で歓迎。
中日新聞、東京新聞の取材も入り注目度の高い企画となりました。

スペインコーチからはサッカーはもちろん、チームワークプレイやコミュニケーション、責任感など、人間として大きく成長できるプログラムになり、普段体験できないバーベキューやマウンテンアクティビティー、流し素麺など、様々なコンテンツを用意し、栂池の夏を親子共に満喫して頂きました。

今後も継続的にお取り組みができるようにしていきます。
レアル・マドリードファンデーションスクールの皆様ありがとうございました!



鎌倉 彬

鎌倉 彬

EARTHMANSのクリエイティブ&マーケター。 ホテルにたまに現れるミステリーキャラクター。 たまごサンドのこだわりは誰にも負けない芯の強さを持っている。

▼EARTHMANS のSNSはこちら。フォローお願いします!▼

 

RANKING人気記事