MAGAZINE

catch-img

STAY SALTY - in EARTHMANS AMEMURA OPEN LOUNGEを開催しました!

「"好奇心"を描く宿」をコンセプトにしたEARTHMANS AMEMURAでは、 9月7日(土)~9月8日(日)の期間中にサーフカルチャーをテーマにした「STAY SALTY」のポップアップイベントを開催致しました。

当日は約200名程のお客様にご来場頂き、サーフィンのフォトグラフィー展、イラストアーティストの作品の展示やオリジナルグッズの販売、サーフボードのブランドの限定販売などを楽しんで頂きました。19:00からは DJ Yucca と Rich Boy を含めたパーティーが開かれ、会場はノンストップの大盛り上がりでした。

アフターパーティームービーも是非ご覧ください。

​​​​​​​

今後とも大阪では今までにないサーフアートコミュニティの形成を目指していきたいと思っております。

今回ご来場いただいたお客様に重ねて感謝の御礼申し上げます。次回も是非よろしくお願い致します!

鎌倉 彬

鎌倉 彬

EARTHMANSのクリエイティブ&マーケター。 ホテルにたまに現れるミステリーキャラクター。 たまごサンドのこだわりは誰にも負けない芯の強さを持っている。

▼EARTHMANS のSNSはこちら。フォローお願いします!▼