MAGAZINE

【吉野晃一】Concert of Wonders - in EARTHMANS Tsugaike 7.27~7.28

「大自然の中に谺(こだま)する音楽は多くの人の心を引きつけ、夢のような時間を提供してくれる。」


今尚、手付かずの自然が多く残る、長野県は栂池に在る高原に佇む一軒のホテル。森林に囲まれた緑道を通り抜け辿り着いたその先では、演奏家やシェフたちの手によってパーティの準備が着々と進められていた。

そう、ここがコンサートの舞台。

主催するのは新進気鋭のアーティスト・吉野晃一


大自然を舞台に晃一が演出する非日常的な空間では、彼自身が監修した食事を味わったり、参加してくれるゲストのことを考え、晃一がゼロから企画したイベントを一緒に楽しんだり。ライブハウスやコンサートホールでは味わえない距離感で特別な時間を満喫して頂けます。

また、これまではNGだった写真撮影やSNSへの投稿を今回はじめて解禁。​​​​​​​晃一とともに過ごすひと時を、記憶ではなく記録に残し、その感動をより多くの人と分け合うことができます。


さながら西洋の絵本の世界に迷い込んでしまったかのような新緑の中に身を置き、ここでしか味わうことができない特別なプライベートコンサートを心ゆくまでお楽しみください。


・開催日程:7月27日〜7月28日

・開催場所:リゾートホテル栂池(長野白馬エリア)

・集合場所:長野駅 / 可能な場合直リゾートホテル栂池

・購入方法:チケット販売ツール「Live Pocket」にて(次のボタンをクリック!)



スケジュール:


*場合により、スケジュールが変更することがあります。


イベント注意事項:

◆厳正な抽選の上、6月下旬までに当選者様への発表をもってかえさせて頂きます。
◆ご当選者に登録いただいたメールアドレスにご連絡できない場合には、当選を無効とさせていただきます。
◆当選後にお支払のご案内をさせて頂きます。
◆お支払が当選発表の1週間後に完了させていない場合、当選を無効とさせていただきます。
◆お支払後のキャンセル、返金はできませんので予めご了承ください。
◆一度エントリーいただいた内容の変更はできません。
◆当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
◆ご提供いただいた個人情報は安全かつ適切に管理し、お客様へのご連絡時のみ利用させていただきます。
◆ライブでのお客様同士のトラブルは一切責任は負い兼ねません。
◆ホテル、ホテル周辺滞在中は貴重品は各自管理してください。
◆ライブ中の動画、写真は可能ですが、SNSによるライブ中継は禁止とさせて頂きます。
◆イベント中、アーティストに無理に触れたり、危害を加えるといった迷惑となる行為やアーティストとの写真撮影はご遠慮ください。
◆今回のイベントはチケットをお持ちの方の限定ライブとさせて頂きます。
◆チケットはQRコード入りの電子チケットとなります。


鎌倉 彬

鎌倉 彬

EARTHMANSのクリエイティブ&マーケター。 ホテルにたまに現れるミステリーキャラクター。 たまごサンドのこだわりは誰にも負けない芯の強さを持っている。

▼EARTHMANS のSNSはこちら。フォローお願いします!▼

 

RANKING人気記事