MAGAZINE

catch-img

【吉野晃一】Find Me in the Street CONCERT - in EARTHMANS OSAKA を開催しました!

2月16日の日曜日、EARTHMANS AMEMURA、そして EARTHMANS OSAKA-JO にて「吉野晃一 x EARTHMANS」コンサートイベント第三弾を開催致しました。

今回は「晃一主催のホームパーティー」をテーマにしたプライベート感のあるコンサートとコンテンツ、ご宿泊をご体験いただきました。
晃一さんが日々読んでいる本や聴いているCDなどが展示され、お部屋ではスペシャルグッズや隠れ晃一などが数人見つけられる特別な空間。


ホテルの地下にある「Open Lounge」では限定グッズの販売や晃一フレーバーの限定コーヒーの試飲など、栂池ではなかった新たなホテルでの楽しみ方を味わっていただき、メインのコンサートはホテルの目の前にあるおしゃれなWCAFEを会場として公演しました。

当日の写真は「#EarthmansKoichi」で是非検索してみてください(当日お越し頂いたお客様にはイベント画像リンクをご登録のメールに共有致します)!


グッズで最も好評だったのがさり気ないクールなデザインの「501(コーイチ)」のトートバッグ。
今回のイベントでは在庫もしっかり準備しましたので、イベントにお越し頂けなかった方にも販売できそうです!詳細は随時お送り致します。


急なお知らせ、日曜日の宿泊にも関わらず、ご参加いただいたお客様に重ねて感謝の御礼申し上げます。次回、吉野晃一 x EARTHMANS コンサートイベント第三弾も是非よろしくお願い致します!お楽しみに!

鎌倉 彬

鎌倉 彬

EARTHMANSのクリエイティブ&マーケター。 ホテルにたまに現れるミステリーキャラクター。 たまごサンドのこだわりは誰にも負けない芯の強さを持っている。

▼EARTHMANS のSNSはこちら。フォローお願いします!▼